記事詳細

パチ&スロ

初めて北斗柄

21 0

つけまつけたるさん

ブロガーランキング:-位
今日、初めて北斗柄揃えた。単発が多いと聞いてたんで写メ撮って無いけど… 
目押し出来んから並ばんかっただけの話やけどな

いきなり特闘から始まって17連したから単発の不安は無くなった、オーラも緑やったし

3000枚程出た時に4個しか無くて終わりかな?と思ったら百裂入って持ち直したわ。
激闘ステージ?しょっちゅう居たから減っても直ぐに増えて40個以上で遊んでいたけど減るときは20位減ってしまうな。
結局、6800枚位で終った。

40G位でまた引き戻して2000枚程追加

あべしに馴染めなくてあんまり打ってなかったけど勝ったらやっぱり面白いな まだまだ解らん事が多いけどチョッと力入れて打ち込んでみよか ちなみに一番好きな機種は鬼武者やで もうマイホには無いけどな。 パチンコはMAXタイプがメインやけどガロも北斗も最近はご無沙汰や。 沖縄・海が相性ええ 読んでくれておおきに〜 て、定やんやないちゅうねん!? ほな、また来るで ところで、何で写メが横向くねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初めて北斗柄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。