記事詳細

パチンコ

本日の結果

33 0

はんにゃばるωさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は家から少し離れた3.3円交換のお店へ

早速慣れ親しんだガラガラの呪怨の台に座る

回転率は1k当たり20回くらいでまずまず

しかしよく回る台ほど調子が悪く
根気強く403回したとこで当たり確変getこの時点で18kの投資
ここから巻き返しを意気込み深淵からの追跡者を選択

すると心電図緑1図柄プールへ
まあ大丈夫だろうと見ていたら当たり5Rランプが点灯
逃げる人は手④の純へ
5R継続かと思ってボタン押したら「ハッ!!」となり私は「はぁ?」となりました

時短も見事に抜け直後の34回転目
急にうるさいなと思ったら俊雄がたけおとかやこの絵を持ってきて役物下段落ち
琴弥のリーチへ
まあ当たるやろと見ていたらカットイン赤デカボタンで見事に外れ「はぁ~…」となりました

そこから回る回る700回転
遂に軍資金が底をつき投資は65kに

しかし諦めがつかず悩んだ末ATMに

店に戻り同じ台に座ろうとすると別の人が
仕方なく他の140程回ってる台に座る
すると0.5k投資の7回転目で役物落下で当たりこれが15R確変

しかし直後10R通常を引き(セグで確認)うなだれていると時短中に呪眼が赤で開きまさかの3図柄テンパイ
皆さんご存知の3・7図柄テンパイ確定です

そのあとなんだかんだ15Rに偏り計8連

一度抜けるも57回転で青保留から虹(プレミア)が出てきて全回転へ

しかし5R通常即抜けでヤメ

結果
投資65k
回収64k

ある意味抜群の安定感(無駄に)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)