記事詳細

パチスロ

あるあるの巻

7 0

BOSEMANさん

ブロガーランキング:-位
わたしがジャグラーを打ってる時によくあることを並べてみました





クレジット残り1枚か2枚の時に決まってペカる。
しょうがなく1kを流す。

ああ~もったいない



かなりハマってまわしている時にレバーを叩くたんびに心の中で、
『ペカれ~、ペカれ~』
と何回も唱えると不思議なことにペカる。

たまにBAR



まわりがペカりだしたら必ず自分の台もペカる。

たまにシーン



ハマりだしたらgogoランプの場所を強く押したり優しく撫でたりするとペカる。

たまにその行為で隣がペカッってしまうことも



かなりの厄日の時は何を打ってもかからない。

ストレート負けで泣きそうになる





こんな感じです



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

あるあるの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。