記事詳細

パチスロ

怖かったああ

9 0

BOSEMANさん

ブロガーランキング:-位
いつものように台選びをしていた

732 0 0

おっ、これいいんちゃうか?ハマるか爆裂するかの確率は4/1。

爆裂するほうに期待をかけて座った。

すると、隣から凄い眼力の視線が…
ふとみると、いまどきにないアッチ系風の男性。丸坊主に派手なTシャツ、ぶっとい金のネックレスをきめた怖い人。

ああーだから両隣があいてるんやな。

あまり気にするのもあれだから無視してコインを投入する。隣の兄さん結構ハマってるみたいだ。

753

BARがきた!

158
6
3
63
99

やはり連チャンした。隣の視線が怖い。

ガコっとペカるたんびに隣からもギロっ
ペカっギロっ
ペカっギロっ

結構まわしたので逃げるようにして帰った(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

怖かったああへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。