記事詳細

パチスロ

ペルソナ 昨日の結果♪

50 0

ミケ777さん

ブロガーランキング:426位
お初にお目にかかりますm(_ _)m

スロ歴約二年にしてまだまだ目押しが苦手なヘタレです(´Д` )

他サイトでブログ始めたのをキッカケに、パチログも始めてみました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

さっそくですが、昨日の結果を。

最初に大好きなシンデレラブレイドを打ってたのですが、どーも出なさそうなので、一撃性を期待してペルソナに移動。

レア役がよく落ちてきたのでどんどん追加投資して、気付けば900Gオーバー( ̄◇ ̄;)

ベルベットチャンスを華麗に5回スルー、最大天井の恐怖が脳裏をよぎるも、絆メーターMAX。捨てるわけにいかない。

で、ATMダッシュを覚悟したところでボーナス確定、さらに


やっと来た( ´ ▽ ` ) ラッシュに入ればこっちのもの! と強気にはなれません。 鉄拳2のクマステージからケロットシャッター来て外したことあるし。 番長2の次回予告外したことあるし。 とにかくヒキヨワな自分。 でも

中段チェリーや

クマちゃんが頑張ってくれて

23連、残り23ゲーム残しで閉店。 たぶんまだまだ伸びたと思います。 さすが、ペルソナラッシュは継続率高いですね。ハマりは怖いけど(;´Д`A シンブレ含めて16k投資の、 回収78k。 久々の閉店取りきれずでした。 ってか、4ケタ枚数自体久々^^; 最後までのご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ペルソナ 昨日の結果♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)