記事詳細

パチスロ

メダルが六千枚の~♬

17 0

涼一ささん

ブロガーランキング:-位

角がいいと云う記事をみて即打ち! 嘘か本当かは分かりませんがめちゃ勝ちまちた! 頂きラッシュからの6000枚頂いちゃいました(≧▽≦) 「BARをねらえ!!」が来たとき(´ヘ`;)ちぇ と思い外してやったら「七をねらえ!!」だとよ。 んで、赤七やったけど頂きはいりーの月が出てきて毎回上乗せしてーの6000枚! 舞い上がりました。 パチンコ暦は 4ヶ月スロット暦は2ヶ月ちょ六十万負けてたから今日で辞めようと決心したら勝つ。だからやめれねぇーんだよ(泣)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

メダルが六千枚の~♬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)