記事詳細

パチスロ

勝てない

11 0

K.G.Sさん

ブロガーランキング:-位
今日は日曜日とゆー事で朝から行って参りました。
絆で実践!
投資1KチャンリプBCゲッツ
天善様のドアップ発動
BT2連。そこから一進一退の展開
からの!よく高確行くわ弾正屋敷行くわで
モード良さげなので続行

BT速攻入るも連しない
気付けば20k投資してました
特に辞める理由もなかったし
他に良さげな台もなかったんで展開に恵まれず。BCも重くなってきた所でヤメ

そこで奥義!ジャグラー様
いつも助けてくれんのはこいつなのだ
(なら最初からジャグラーいけよ。w)
そこは突っ込まないで下さいm(_ _)m

合算良さげのマイジャグ2!
マイジャグの島盛り上がってたのもあり。
しかしハマるハマる460Gレグ
知らん間に合算150になっとるし

いや、ここからやーと意気込むも250Gビック引くも飲まれヤメ

引き弱な展開に参った!
ラストは未練たらしくパチンコを打つも
当たらず
こゆ日は隣の知らない人が調子いいんですよw
ジャグでもパチでも笑
マイナス39K
たまにパチンコ打ったら楽しかったな(´・_・`)


本日マイジャグで目押しが出来ないおっちゃんに
目押しを頼まれ何回かボーナス揃えたら
コイン貰いました(´・_・`)
しかもそのコインでペカるとゆうサプライズ
やっぱ持ってる人は持ってるなぁーm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。