記事詳細

新装ですよー☆

5
 こんばんわー☆




私です




皆さん




明日11月5日は




新装開店ですよー
↓   ↓   ↓   ↓    ↓

長~いチラシが明日入りますので、 よーく目を通しておいて下さいネ 導入機種は まわるんぱちんこCR大海物語3 こちらは42台ですよー 今度の海は すんごいまわるんです て、マリンちゃんが言ってました つづいて CR北斗の拳6-拳王- こちらも42台です 死兆星役物もだいぶおっきくなって 大迫力ですね ちなみにRTCでジャギ様も降臨なさるとのこと もうドキドキですっ スロットは カウボーイビバップです こちらは6台 ⑦役物が落下して来たり 子役が連続したりで 新機能満載なんです どれも魅力的な機種ばかりですネ 他にも CRAファインプレー CRマジカルハンターW1 スロット リング も同時導入ですので どうぞご期待下さいませ 長くなりましたが、今日はここまで 最後まで見てくれて サンキューでした またネっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5