記事詳細

真っ赤に燃える~♪

7
  こんばんわ☆




私です




今日の日差しはとても暖かかったですね




こんな日だからこそ





お家の布団でゴロゴロしてたいですね~






ちなみに明日は若干曇りそうです





でもでもっ





ZENT石橋店の店内は






情熱の色『赤』が映えております





そして





明日の投函チラシも





情熱の『赤』なんですよ~

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ゼントくんも GOGOなかんじで、元気いっぱいですねっ 私なおみも 明日は真っ赤に 燃え尽きるまで 頑張っちゃいますよー 全力で走り回っちゃいます!! ダイエットの為に お客様の為に!! ですので 明日も朝9時より お待ちしてます!! でゎでゎっ 今日はここまで 今日も見てくれて サンキューでしたっ またねっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7