記事詳細

新装開店☆

8
  こんばんわ☆




今日は一日雨でしたね





私なおみは





雪は大好きだけど、





雨はちょっぴり苦手なんです




靴や服がびちょ×2になったときの




あのなんとも言えない感覚がどうしても苦手





なんとなく、伝わりますよね





そんなワケで、






明日21日は
新装開店ですよー

CRモンキーターン CRマジカルハンター249Type CRうる星やつら99Type CRマジカルハロウィンすうぃーと・はろうぃんver. CR新アレジンFPW CRA壇蜜先生withBE‐BOP スーパービンゴネオ バーストエンジェル 一挙8機種24台導入ですっ 9:00開店ですので 朝一より、お待ちしています あっ そういえば、 23日(木)には 大好評でした 三九ラーメン またまた入荷しちゃいますよーー こちらもお楽しみにっ 今日はここまで 最後まで見てくれて サンキューでしたっ またねっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8