記事詳細

パチンコ

遅ればせながら、7月振り返り日記とグダグダ雑談日記

13 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位

なんと、7月はほぼ皆勤賞!! 基本的に90時間を越えないあっしの月ごとの稼働時間を余裕でぶっちぎった3桁。 時給2000円超えてるから、よし。 4~6月の絶好調に比べたら、かなり苦戦した感じでした。 何がっていうと、やっぱり戦コレ2。 座れば、世界制覇!! な勢いがなくなって、4万くらい負けたりと。 まあ、当然の結果なんですけどね。 楽に勝てていた機種で苦戦すると、より苦しく感じるもんですね。 まどマギは、いつも通り。 というか、まどマギの調子が悪すぎる。 愛が裏目に出て、幾星霜。 なんだろ、ぽんぽんぽーんと2,3000枚出ていた日々が懐かしい。 ほむほむフリーズ→久しく見てない ロングフリーズ→久しく見てない こういうプレミアフラグ、もっと引けるもんだと思ってた。昨年の今頃。 昨年の7月~9月付近のあっしのまどマギログ。読み返したら、なんなんアレ。 週1で中チェ引いてましたやんww パチンコについて。 麻雀物語2のおかげで、パチンコの稼働もそこそこあった月でしたね。 回る台。萌える台。 この二つの要素があれば、立ち回っていける。 最終日の甘でわりかし勝ったあたりで確信。 マックスは、もう回転率とか言ってる場合やないなー、と。 マックスたんは、もう回転数とかで動かないで、上限決めてやったろーと思います。 ミドル以下で良い台があれば一番いいんだけど。 最近、マックスばっかりで、ちょっと精神的に疲れてきた。 ライトミドルとかで、昔の台がよく稼働しているホールとかを探そうかと思っています。 そういえば、銭形がめっちゃ良稼働のホールがあるという噂が。 AKBの古い方があれば、最高なんだけど。 とにかく、ホール探しをしたいっていう話! あー、藤商事でまどマギ。ライトミドルとかで作ってくれないかなー。 これ、切実に願っています。 まどマギのパチンコを作って、っていうより。 京楽で出てくるよりは、絶対に良いものが出てくるだろうから。 オリジナルのキャラソンとか、めっちゃ完成度高いのとか、出てきそうだし。 つーことで、今月 大会やりたいと思います。 ゆっちさんが、もしかしたらサイト引退? かもという衝激の発言があったので。 落ち着いて打てる、最後(かもしれない)の機会ということで。 参加者おおいに求む!!! 開催時期はお盆過ぎ!! 5スロでもええ。 やってやりましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    
    世界制覇無リーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)めっちゃ出来ない。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    俺も今回は参加したいけどゴスロのまどマギ余りないんだよね( ̄△ ̄)
    
    
    大会は凄く楽しかったから参加したいだなぁ(´-`).。oO
    
    
    エディさんセンコレ出し方おせーて┏○ペコッ
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    7月振り返りオツです(*・ω・)
    
    
    主要機種の収支がコケると
    しんどくなりますねw
    
    
    大会はいつでもウェルカム!
    
    
    桃鉄さんが言ったチーム戦
    ってのも面白いかもですね(*´ω`*)
    
    
    
    7月勝ちオメです\(^o^)/
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    エド神様
    
    勝ちおめでとうございます
    
    戦コレ2は先々月までが異常で先月が普通ですよ
    
    やっぱり小役が落ちなさ過ぎなのは打ち手にとっても厳しい展開になりますよ
    
    後、継続率を問題無く突破出来る引きがあれば問題無く甘い機種になります
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    最近、凄いやん!(≧∇≦)
    すでに今年100万勝ち越えてるし(≧∇≦)
    なのに贅沢な悩みだわさ!(>_<)
    
  • 5. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(^_^)
    
    ワイ、まどまぎの中チェ引けなく
    困っています(T_T)
    
    大会ですと!
    
    
    
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    エディさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    戦コレを0から回す勇気&#65533;&#65533;(* ̄∇ ̄)ノ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    凄い稼働日数ですね!
    
    それに
    (*゜Q゜*)
    
    勝ちおめ!
    \(^o^)/
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    愛稼働で勝ってる(≧∇≦)b
    
    エディさんは引きが素晴らしい!
    
    中チェ最近引けません!
    
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    

遅ればせながら、7月振り返り日記とグダグダ雑談日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。