記事詳細

日記

サボリーマン番町、颯爽登場!!

15 3

edyonさん

ブロガーランキング:94位
お昼時。

いつも社内で移動がてら食べてるけど、今日はふと思ったの。
たまにはお昼休み堪能してもいいじゃない!?

ずっと気になってた。

アルパカ牧場

テレビでしか見たことないあの、ふわもこな彼らに会いに、いざ(。>д<)

首、なっが!Σ( ̄□ ̄;)





なんか、思ってたのと違う(ヾ(´・ω・`) もっと、ふわっふわなアレかと。 あと、こいつらこんなめんこい顔して、 唾はきやがります(# ゜Д゜)


お花なんかもあってね。このオフシーズンにも関わらず、観光客いっぱい。 続いては、 トリックアート美術館 外観からして、トリックアート♪

これ、ただの絵なんだぜ?

あら、可愛いにゃんこちゃん

ほんとに上にいけると思ったよ(´д`|||)


最後に大迫力のとらさん。ゲキアツ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    次回激熱ですね
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    トリックアートって、本物みたいだね?(>_<)
    
    アルパカ、かわいいやん(*^-^*)
  • 3. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    そう。ゲキアツってふと思う前に飛び出してることに驚いたけど、やっぱり虎柄とくれば・・・・・・笑
    
    Pちゃん
    
    ほんとにすごかったー。
    
    アルパカはねー。もっとふわふわーってしてるの想像してたの。
    というより、意外に息が荒いし、気性も荒い笑
    
    大阪からきてたオバタン集団が、えらく興奮してたよ。えさもってる人がちらっと手だけ映ってるけど、猛烈な勢いでえさをぶんどられて、「なんやアンタあ」って笑
    
    

サボリーマン番町、颯爽登場!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。