記事詳細

パチンコ

今日の誠はつらい

23 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
いちばんエロい吸いかたするよね、佐野さま。

私の名前は新撰組の御旗(;´_ゝ`) だから、緑保留は友達さ。まあ関係ないかな。 基本的にMAXしか打たないのだけど、その店がライトミドルしか導入しつたなかったらソレシカないやね。 とりあえず悲しい。 私ははまっていく一方なのに、お隣さんはお座りで確変。抜けても天道虫。また抜けても引き戻しが早いこと早いこと。 さらに右隣のオッサンも似たような現象。鬼熱でタバコ、スパァッてされる始末(# ゜Д゜)ハズレヨと醜くも願ってしまう。 でもね。やっとこさ498回転目。佐野さんがやってくれた。すぐに風間にやられたのだけど。 初めて、薄桜鬼でストレート負けでした。いや、今まで連勝負けなしだったのが異常か( ´△`) やっぱり保留が元気じゃない台は当たりが遠い。保留になった瞬間、緑ってのが理想。 そんな私の最高記録はこれ↓ (ФωФ)

この時出した最大大当たりはまだ継続中。 あんなビッグラッキーは年末付近でひきたいなあ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今日の誠はつらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。