記事詳細

パチンコ

1日座ってみえた世界

71 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

先日の取引先の電話の正体は、ただの「俺、テレビに映ったかもしれない」自慢だった。私と貴方は友達か、と思ったが、こういうお客は 有難いものだ。 11時に歯医者を予約していた……はず。時間が空いたので近くのホールにて、いっちょ沖縄でもいくかと軽い気持ちで打ってみたのだ。 まさか、いきなり当たるとは。 その後の連チャンによって歯医者に遅刻しそう、電話しておかねば、と歯医者に電話したのだが「あら? 本日の予約は入っていないようですが……」診察券にもチェックをいれてもらったし、そんなはずはないのだが。 これはこのままGO!!と仰せになっていると判断。 しかし、その後はびっくりするほど連チャンせず、幾度となく繰り返すウリンちゃんがプリっけつフリフリするアニメーションにうんざりしかけた。 たしか四箱ほどのまれたあたりから、おかしくなった。 幾つかのプレミア(写真が間に合わず、無念をは挟み、合計で38の当たりである。 沖海チャンスの出玉無しが二回あったので、36回。 投資は13k。 157kの回収。 1日座るという行為はなかなか疲れるが、なんだかやりきった感がありまくりん。 そういえば、今日から仕様が変わったみたいで、マリンちゃんが少し衣替えしていた。また、疑似のエフェクトも花火に変化していた。 最後に。おそらく知っていると思われるが、偶数揃いから滑りで奇数揃いになるタイミング。図柄が揃った瞬間か、その直後にボタンを連打すると、全曲解放になる。ボタンは一回でいいかもしれないが、私は不安があるので連打。ハイビスカスがきゅいん、と嘶く。 おかげでハイサイシーサーと美ら海なんとかというフルアニメPVをたっぷり堪能できた。 なんとか今月はプラスでいけそうで一安心なり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

1日座ってみえた世界へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)