記事詳細

パチンコ

ハイ、サイナラ

89 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
初日記である。
ちなみに内容はタイトルから連想するようなネガティブなものではない。
パチンコ歴3ヶ月。学生時代はパチ・スロにはまる友人たちに金をせびられ、「パチンカスどもが……地獄に落ちるがいい」などと蔑視していた私はいつの間にか土日の朝イチの最前でせっせと攻略情報チェックに勤しむ輩となっていた。
海物語は高齢の方々がやるつまらない機種だと思っていたが……
ウリンたんハァハァワリンたんマリンちゃんウリンちゃんうっひょーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すっかりファンになり果てた。
とりあえず本日は低価の沖海で惨敗。ホールを変えて沖海のシマに漂着。既にHPレッド、足下ふらふらグロッキー状態で空いた席に座ったやいなや……スペシャル魚群タイムまで1分。「ほう…?」しかし、このモードで当たったことない。
そんな暗い期待を裏切るようにレーダー15ヒット!! 沖縄チックな魚どもが画面を横切った。投資0.5kである。
そこから10連。時短で引き戻し、また時短。からの、沖海チャンス、からの沖海ボーナス、二連後に時短へ。時短抜けしたら、帰ろうと思って電チュー保留が消えて、ヘソ保留が消化するのを待ってたら、まさかの……サム(゜ロ゜;ハジメマシテ......
次で通常ひき、時短も抜けた。今日のとこはサラバ沖縄、と思ってたのだが、やっぱりもつかいウリンちゃんに会いたいよーと抑えがきかなくなり、台に戻るが、既に取られてた。仕方なく別の台に腰を下ろしたらまさかのまたもや0.5kで沖海チャンス突入。ウリンちゃんがお待たせ!て言うてくれた!!  わーいとはしゃぐ私。その後は四連で終わり。ハイサイシーサーが聴きたかったが、こちらは裏ボタンで全曲解放して、たんまり堪能できたのでやし。
明日、ひぐらしやじゅおん! 等の新台入れ替えらしいので、21時に閉店。
栄光のサムの恩恵とは早めにオサラバ。ちょうど時短消化中だったので、即やめ。
トータルで余裕の二万発オーバー。
先月から10 万負けてたが、なんとか明日も生きていける。

ウリンちゃんがマリンちゃん。姉妹とは恐れ入ったわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

ハイ、サイナラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))