記事詳細

パチンコ

どこにでも出てくる~のマッキー♪

31
皆さんおはようございます
マッキーです♪
前記事にもその前にもしつこいくらい載ってすいません!(笑)
そして内容も似た感じになっちゃうんですが
私も竜ヶ崎祭りでゴミ拾いに一日目と最終日に参加
致しました

人人人!!!!!やっぱ祭りは遊びで行きたいですね~ でもでも友達に会ったりお客さんにあったりで すごい楽しかったです タオル配りもやったんですがもらってくれた方!! ありがとうございました 写メは不意打ちに撮られてました

話は変わりますが、携帯サイトの『K-navi』って 知ってますか~? そこにZENTのホールの女の子紹介ページが 出来たんです そこに古株ながら出させて頂きました ので機会があれば見て下さい さーーーーーーーーて!!!! 本日、水曜日ではありますが 営業しておりますよ~ まだまだこれからでしょ お待ちしておりまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
31