記事詳細

パチスロ

ひっさびさのアフスロ

108 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと
(○v艸v*).+゜アリガト゜+.です!

イサっち(イサコちゃん)が

ヒッキーのこと

「ヒキ子」って命名してくれた(笑)

ヒキ子ですよろぴく♪


いやいやヾ(・ω・`;))ノ


よくさ、

パチやスロ調子いい時

「ヒキ男が君臨した」とか

調子悪いと

「ヒキ男どこ行った?!」とか

言うやん!!

「ヒキ子」

って・・・・

ヒキの強い子みたいじゃーーん

イサっち・・

わたしゃ、ほんものの

「ヒキ子」になれるように

日々精進するよ♪♪



5/2

昨日久々に
アフスロ行ってきました。

正直、まだ傷は癒えてないというか
ビビッてて。

4/13以来、自分のお金で
スロット打ってなかったから。


久々にサブホへ。

仲いい店員さんに
久しぶりー♪♪

して

よさげ台を探そうとすると・・

店員さん

こしょっと耳打ちしてくる。

「今の時期はどの店も厳しいから

打たないほうがいいよ・・・!!」

って、言われた(゜Д゜;)


ひ・・

久しぶりに稼働しようかっていう

その瞬間に

いきなりショーーーーック!!!


いや・・

わかっては、いるよ。。

どの店も厳しいって・・。

けど、


「スロット行かないと
お金が全然減らない( *´艸`) 」

のは、いいんだけど・・・


スロット行かないと
お金が全然増えないんだよね(笑)

いや、やっぱさ、
あぶく銭ほしいわけよ、私。

ぱぁーーーって使ってもいいようなね。


でだ。

出鼻くじかれつつもさ


せっかく忠告してくれた
店員さんの言葉も
ちゃんと重く受け止めなきゃだしさ。


ここは・・
ぴぴたんのように
手堅くAタイプだ!!


で、2台カニカニして

2台目で1kで

バケ→クレジットでバケ
クレジットでビッグ
55Gでビッグ

100回転でヤメ

少しでも勝ってる時にやめて
5月初戦を白星にしよう!


5/2
投資4k
回収11k
+7k

でした。


ぶっちゃけ 久々のアフスロ 打つのめっちゃ怖かった(´・ω・`) ペカってくれてよかったぁ(・∀・;) この時期は 慎重に行きたいな。 だってさ、店員さんに 「うつのやめときな」 って言われるくらいだもん。。 よっぽどだよね。。。 明日は 5スロ打ってみようかって思ってる( *´艸`) 20円も打ちたいけど 人気機種は 設定期待できないだろうし 5スロにしたって 設定期待できないだろうけど 休みの日に朝から 5スロを打つというものが どういうものなのか 試してみたい(*´∀`) だから今ちょっと 楽しみ♪ あ!!! スロいくの 楽しみって、思えたやん、自分(*´∀`) この気持ちが大切なんじゃないかなって 思う( *´艸`) 20kあれば一日遊べるかなヾ(´゜Д゜`;)ゝ 甘いかなヾ(´゜Д゜`;)ゝ 今から下見行ってきます(⊃∀`* )♪ 最後までよんでいただき ゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゜.+:。です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

ひっさびさのアフスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)