記事詳細

パチンコ

やっぱりバジリスク☆

36 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
7/12(金)
20時半より稼働!

この時間から打つ私ってそうとうスロ依存!

なにしろ、7/12~7/15は

毎日スロったった!!!!!!

もうお腹いっぱい!!!!!!!

怒涛の稼働結果は また時間ある時にUPするとして・・


7/12
忍魂か、鬼の城をやってみたくって、休みに朝から打つための予行練習がてら空き台探しにサブホに・・・

あ・・・空いてない・・・・


ふと見ると
バジが1台だけ空いてる・・・・

もうしばらく打たないって言ったのに

吸い寄せられるようにバジのもとへ・・・


弦之介くんに嫌われちゃってるから私。

すっごくお行儀した。

毎ゲーム毎ゲーム抽選されてるってことを意識して

大切に大切に消化したの。

まいオカルト

奥儀!!「初心者打ち」!!

チェリーも、右リール目押ししたりしないでフリー打ちw

開眼チャレンジにいくかいかないかっていう

くだらん演出も、風呂からおっさんでてくるのまで

わざわざ見届けて

胡蝶乱舞とかも・・・。

そんなこんなで

ちょっと時間ないので端折りマスが

3Kで開眼→当たり→単発
持ちコインで開眼→当たり→単発
1K追加投資から
ART中にビッグ・確定チェリーを引いて
そこから3400枚出た~~~(*≧∀≦*)♪♪

あ、もち、ビッグ引いてけっこうストックとかも
乗せてから
めっちゃ高速打ちww



ではまた、、読んで下さりありがとうございました☆



このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

やっぱりバジリスク☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。