記事詳細

パチンコ

仕事帰りに…

18 3

進撃の小人さん

ブロガーランキング:-位
打って来ました。まぁ、新台の様子見ついでに…結果から言うと全く駄目でしたね(´・ω・`)

マクロス
-5k
箱出てもヘルメットじゃ駄目ですな

AKB48
-5k
なんもおこらん(T_T)

北斗8
-5k
2k使ったところで良くわからんけど共闘になり何回かボタン押すと8でリーチがかかり南斗背景からラオウVSジュウザ(これは来るか?(;・ω・))カットイン緑(終わった(/o\))見事外れ(#`皿´)これが今日最大の見せ場でしたな(´・ω・`)

トータル
-15k

仕事帰りに-15kはやり過ぎですね(( ̄_|新台も余り出て無い感じだったけど…来週の16~18日に静岡ではパチンコ、パチスロファン感謝dayなのでその時に出すのかな?行けるかわからんけど期待します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 進撃の小人さん 進撃の小人さん
    北斗8じゃなく7ですね(´・ω・`)間違えました。
  • 2. ムーちんさん ムーちんさん
    負けおつ(ノд<。)゜。
    パチ北斗はまだ打った事ない
    ( ̄~ ̄;)
    アフパチ15K
    金を取り戻せぇ~(=・ω・)/
    愛を取り戻せぇ~(=・ω・)/
  • 3. 進撃の小人さん 進撃の小人さん
    金を取り戻せぇ~ってうまいなぁ(笑)
    
    

仕事帰りに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。