記事詳細

パチンコ

今年最後の薔薇(*^^*)

21 6

お0828のさん

ブロガーランキング:-位


なんだろうなぁ~! 今年の打ちおさめで大爆発してくれた(。>д<) 2600円で単発で出玉のまれて追加投資 120回転緑保留ギャラクシーゾーン疑似2 でまた単発 出玉のまれかけて 94回転青保留からてっぺんチャレンジ成功 ラッシュに入っているのに下剋上チャレンジになって??になっているとオールSKE のメンバーになり初めてパレオで当たりました! 13連 130回転赤保留(握手会)超絶カットインの神アツローズフラッシュ、チームサプライズリーチで当たり 31連して(--;) 11回転アンコールモード中の公演に入ってプレミアを見ているかいの告知 紫色からロング変動でSKE ぴた止まりでワンセットの33連チャン 243回転緑保留ギャラクシーゾーン疑似3のじゃんけん単発 100回転廻して止め 7000円投資で 55300玉 疲れたけど(・・;)嬉しい悲鳴です(^_^;) 多分もうこんな連チャンはないと思うので 定員さんにお許しを取って取りました(>_<) レベルアップもできてp(^-^)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    最後の最後で、
    ごまんぱとぅ
    (爆)勝ちおめでとう♪
    良かったね(^^)。
    
    来年も宜しく。
  • 2. お0828のさん お0828のさん
    あすからさん(*^^*)
    コメントありがとうございます(*^^*)
    
    本当に最後の最後でそれもこんなに
    AKB で当たり回数でたのも連チャンも
    初めてです(^_^;)
    
    運を使い終わってないように願ってます!
    
    もうこんなでかたはないと思っています(^o^)
    
    こちらこそ来年も宜しくお願いします。
  • 3. VlRGOさん VlRGOさん
    爆連チャンおめでとう(^^)d
    
    良かったですね。まだ14連チャンしてないからしたいです笑!
    
    今日はまた釘閉まってたから6K使って帰って来ましたよ!
    
    明日はイベントの日だから朝一行ってみます
  • 4. お0828のさん お0828のさん
    Vl R G O さん(*^^*)
    コメントありがとうございます(*^^*)
    
    へたしたら3回分の回数がでてp(^-^)q
    SP ボーナスもSKE 完走入れたら29回
    
    運を使いはたしてないといいんだけど(・・;)
    
    イベントの日頑張って勝ってくださいねp(^-^)q
    
    年末年始は釘閉めているのかなぁ~!
    
    行きつけのホールは来年の11日くらいまで
    閉めているそうです(>_<)
    来年も宜しくお願いしますねp(^-^)q
  • 5. VlRGOさん VlRGOさん
    来年もよろしくお願いしますd=(^o^)=b
    
    今日は1.7Kの勝ち
    
    
  • 6. お0828のさん お0828のさん
    Vl R G O さん(*^^*)
    勝ってp(^-^)q
    
    は~い来年も宜しくお願いしますp(^-^)q

今年最後の薔薇(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))