記事詳細

パチスロ

ハナハナの神!

31 0

スロ嬢さん

ブロガーランキング:-位
初めまして!
まだ日記とハナハナ初心者です_(..)_


以前のホールエリアはハナハナシリーズ設置店が少なかったんです。

エリアが変わってから設置店が多数あり稼働&設定も良さげなのもあり朝一から打っても結構たべさせてもらってまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ



一昨日のお話★
仕事帰りホールへgoしてきました!

19時頃だったので良さげな空き台がどこもなくハナハナゾーンをふら~り。


クイーンの6台中唯一のボーナスゼ~ロ~の698Gで前日もはまって連チャンなし台を発見(ФωФ)


危険なのは分かってても1Kやりたくなってしまい、、、(笑)


1k投入(/ロ゜)/⌒¥


で、、、
なーんと!
ピカチュ~~と!
ハナハナの神が降りましたーっ\(^^)/

その後25G以内に連チャンし計B2R2ごちになりました♪


視野に入った隣のおじちゃんも自分の台よりうちの台をガン見しててくれてました!



てかはまり台だから50Gでやめてやったぜ~ワイルドじゃないだろ~(-。-)y-~

はまってたからまだイケルしょ!とハナ連を期待してしまい即止めは出来ませんでした、、、(笑)


爆連はなかったけど嬉しナッシー⊂(^(工)^)⊃


ではまたいつの日かぁ~~~~~(m--)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ハナハナの神!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)