記事詳細

パチ&スロ

去年と今年

17 6

ペカ太んさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです~

サイトの存在を忘れてました笑

12月はパチンコとスロット両方ほぼ毎日代打ちも雇って打ってました

期待値は230万くらいの仕事は出来たとは思います

等価魔戒
スタート24サポ一玉増えを6日間打てたりと調子良かったです(*゜-゜)

マイジャグも推定6を六回は打てたかな??

収支もそれなりに上がったんで良かった

まあ給料だけで45万払ってほぼ毎日飲みいってたんであんまり残らなかったですけど充実してた~

去年いっぱいでパチンコメインの生活を終わらせる予定だったんで最後いい感じで締めれて良かったかなと

今年は他の事にチャレンジするのでパチンコもスロットもたまに行くくらいで趣味の範囲でやるって感じになるかと思います

またパチンコバブルが来たら戻る予定です

多分来ませんが笑

今年はもっともっとお金を稼いでいこうと思います

パチンコかスロット打った時くらいは日記書くので見てくれている人いるのか分かりませんがみてもらえるとありがたいですm(_ _)m

それでは!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    今年からパチプロ生活控えるんですか?
    仕事するんですか?
  • 2. ペカ太んさん ペカ太んさん
    今年は週2も行ってない感じですよ~笑
    
    人の為になる仕事ではないですがしますよ(笑)
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    そうなんですね!
    びっくりしました!
    仕事しながら小遣い稼ぎに変更ですか?
    打ち粉も雇ってるみたいですね(^ ^)
  • 4. ペカ太んさん ペカ太んさん
    前より稼げない状況なので他の事した方がいいと判断しました笑
    
    半分趣味くらいで打ちますよー
    
    たまに雇ってますすごい活躍してくれますね笑
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    やっぱりMAX規制や電サポ1個返しが増えたり等等で稼げなくなってきてるんですかね?>_<
    
    ぼくも、たまーに やから、去年厳しいですけど、気楽に頑張ります(^ ^)
    
    
  • 6. ペカ太んさん ペカ太んさん
    それもありますけど住んでる地域魔戒の釘開け閉めなくなったのと今年は違う事もちょいちょいしていこうと思っていたのでそうしました(´・_・`)
    
    スロ狙えるときとかは頑張ります笑
    
    お互い気楽にいきましょー

去年と今年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。