記事詳細

パチンコ

牙狼魔戒ノ花

9 0

ペカ太んさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず7時に並んだよ(´・_・`)

アタッカーは金色の方がいいね

羽のオーバーはシビアだけどギリギリの所でチョンっと引っ掛けたら普通に決まる

止めうちはサポ回り綺麗でオール2で回転1,5増えたんで単発なら2発はいけるでしょう

サポ止めうちは屋根に無理して引っ掛けんでもいい感じに引っ掛つく所あるんでそれ探した方がいいと思います

無理して屋根引っ掛けようとしたら左に溢れたりかえって安定しないようなきがする笑

アタッカーは金色の方がいいけど

全体的には新しい方が甘いかも??

結論最強な機種ですね笑

これから徐々に甘くなっていくといいけどなー

それでは笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

牙狼魔戒ノ花へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。