記事詳細

パチンコ

オーバー入賞

16 5

ペカ太んさん

ブロガーランキング:-位
アタッカーではなくヘソですね

ボーダー理論の人はどう考えてますか??

損した気分になりますよね??

実はオーバー入賞はある程度した方が一日で取れる仕事量は多くなります

わかりやすく言うと

ヘソのオーバー入賞を嫌う打ち方してると通常時のスピードが遅くなります

一日打ちきってオーバー入賞70回くらいはあっていいと思います

その台のスタートにもよりますがあんま回らない台だともうちょっと少なめで

期待値がある台は一回転回れば回るほど積み重なっていくって事なんで早く回せば回すほど仕事量は増えます

基本的に保留3止めして止めてもまだ生きてる玉が3発から4発あると思うんですがその玉が死に玉になった瞬間2発打ちとかで自分はしてます

後はリーチ中に保留を4つ貯めるなど

リーチ中なら単発打ちでもいいと思います

これやるだけで一日で結構違います

機種とその人にもよりますが3000円くらいは普通に違います

出来るだけ早く通常回転回して出来るだけ無駄玉をなく要領よくするだけで全然違います

うまそうな人とかでもオーバー入賞嫌う打ち方してる人たまに見るので

ちょっと記事にしてみました

海シリーズは本当に差が出ます

通常時を練習するなら間違いなく海から入るのがいいと自分は思います

通常時早く回せるってだけで技術介入と一緒です

信じるか信じないかはあなた次第(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 新もへれけさん 新もへれけさん
    自分は保3止めです。
    知り合いに保4止めの人が居ますが、
    確かに終日の回転数が全然違いますね(~_~)
    
    ただ、オーバー入賞させたときの
    ヤっちまった感が嫌いですね( ̄▽ ̄;)
    
    
    
  • 2. ペカ太んさん ペカ太んさん
    保留3止めで生きてる玉がなくなるって瞬間に2発打ちとかしてみると若干ですが通常スピードは早くなります
    
    人それぞれの打ち方があるのでその人にあった打ち方でいいと思いますが仕事量を少しでも早く積みたいって人は是非やってみるといいかと思います
    
    通常時ってかなり重要です(´・ω・`)
    
    自分も最初はそうでした(笑)
    
    めっちゃ損した気分になってましたね
    
    ただトータルでみたら一日で取れる仕事量の差に気づいたので今は一回転でも早く回せるよう意識して通常時回しています(^-^)/
  • 3. エウレエさん エウレエさん
    自分は海の場合、保3で止めて、保4から変動し始めたら5発打ちます。
    1発入賞すれば満足!2発入賞すれば、「この回転は1発増やしつつ1回転回したぞー!」って心の中でガッツポーズしてます(笑)
    
    ホントはもっと丁寧に打たないとなんでしょうが、せっかちなもんで…。
    
    海は変動時間が一定だから安心して打てますが、保4からの変動時間がバラバラの台は苦手ですね(--;)
    あと、SANKYO系はヘソの入賞センサーが手前にあるし、オーバー入賞多発で困ってます(笑)
  • 4. ペカ太んさん ペカ太んさん
    初めまして(^-^)/
    
    海は保3保4の繰り返しがベストなんでその打ち方でもいいとは思います
    
    スタートがよければ2発か3発とかでもいいと思います
    
    オーバー入賞させ過ぎはスタートが落ちるのでちょっと注意が必要です
    
    させ過ぎたなと思ったら少し丁寧に打てばいいだけなのでさほど問題ではないです(´・ω・`)
    
    確かに海はよくオーバーしますね(笑)
    
    自分は一日打ちきる時だいたい80回くらいだと思います
    
    また良かったらコメントください(^-^)/
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    そうなんですね!勉強になりました!

オーバー入賞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。