記事詳細

パチ&スロ

やっぱ…ピエロなんだなぁ…

8

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
おみくじが……『大吉』だったんです。

おすすめ機種が……『マイジャグラー3』だったんです。

ジャグラー好きには『行くしかない』状況が
出来つつあったんです……。

ええ……行きましたとも(腰痛めてるけど)

ブログ書くつもりなくて
写真全く撮ってないですけども(;・∀・)

結果から書くと……勝ちました。

打った機種は…『マイジャグラー4』でしたけども。

3も打とうと思っても……(ヾノ・ω・`)ムリムリ

5台あって夜だったら平日週末関係なく全台埋まる
3が……誰一人座ってなくて。

データを見たら……納得(;・∀・)

これは痛い目を見ると思って隣のマイジャグ4に
座ったわけでございました。

結果それが良かったんだなと思います。

いよいよ。

マイホから『沖ドキ』が完全に撤去。
(2はあります)

近い内に『凱旋』も無くなるんだろうな。

そうなると本当に『6号機』がメイン機種に
なっていくんだと思います。

後は……『楽しみながら』取り組んで行けるか。
それしかないのかなとも。

何処に『魅力』を感じる事が出来るか。

まぁ…自分はジャグラーのあの『ランプ』の
『魅力』に取り憑かれているので(*´ω`*)

これからもお世話になっていくのかなと
思いながら楽しんでいこうと思います。

久々の長文だわ(;・∀・)

それでは今回はこの辺りで。

おたけでしたー((ヾ(・д・。)フリフリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8