記事詳細

日記

心に来たよ(・∀・)ノ

56

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
今日仕事してる時に

ボールペンを落として拾おうとしたら

お客様(4~5歳の女の子)の視線に気付いて、


『どうしたん?お母さんは?』と声を掛けると

『違う所で買い物をしてるから

つまんないからウロウロしてたの……』。


そんで仕事してる俺に気付いて

『お話してみようかな……』

と、思ったらしい。


少しだけお話に付き合っていると

その子のお母さんが来たので

軽く会釈だけして仕事に戻りました。


確かお話の最後かな。

『お母さん来たから戻りな。またね。』

と言った後にその子に言われた

満面の笑みで……『お兄ちゃん頑張ってね!』





………うん。

俺………頑張るよ。



なんか………


なんかすげぇ心に来たよ。ありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56