記事詳細

日記

今思うと……写真加工がね(・∀・)ノ

33

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位


何があったかは分からんけども 思い詰めてるログを読んで いてもたってもいられなくなったので。 自分に対して『悲観』的になるでない。 思い詰めて自分自身への『逃げ道』を 無くすでない。 ここで思いを吐き出す事が『逃げ道』なら いくらでも出せばいいんだよ。 『不安』の殻に引きずり込まれちゃダメ。 心配してくれてる大切な人達が もっと心配しちゃうよ。 俺も同年代だから………大変さが分かるよ。 ありきたりな事しか言えんけど……頑張れ。 タイトルと内容が噛み合ってなくてすみません。 おたけでした(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33