記事詳細

日記

夕ごはん(・∀・)ノ

28

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
アントラーズ惜しかった(´-ω-`)


皆様こんばんは。

2度目のワタクシです(・∀・)ノ


サッカー観戦終了後、後輩を誘って食事へ。


場所は高校の友達と行ったお店。



今日はこちらの2品を(*´ω`*) チャーハン……大盛りにしたら エライことに( 'ω' ;) 何とか食べきりましたけどね( 'ω' ;) 後輩はあんかけチャーハンの大盛りを 食べきれず(ノω<`) サイドメニューの食べすぎが原因と本人の弁。  『つ……次こそは(´ж`;)ゥ・・ゥップ』 ………果たしてどうなることやら(・∀・)w その後はホールへ行きジャグ稼働。 2Kでサクっとペカらして575枚(11.5K) (о´∀`о) プラスで終了Σd(゜∀゜d) 日付が変わって今日は朝から番長3を 打ちに行く予定だす(・∀・)ノ それでは……おたけでした。 おやすみなさいませ(・∀・)ノシ zzz(´-ω⊂゛)…………
このエントリーをはてなブックマークに追加
28