記事詳細

日記

ルーティン&最近ハマったもの(・∀・)ノ

28

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんにちは(・∀・)ノ


おたけです(*_ _)ペコリ


11日ぶりのログです( ̄∇ ̄;)ハハハ……


それではφ(・ω・ )カキカキいきます(・∀・)


今日はお休み。


午前中はゴロゴロ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ


そんで午後から……散歩(・∀・)ノ


場所はいつもの成田山(・∀・)ノ




梅祭り開催中(о・。・о)ホホゥ... あともう少しで見頃を迎えるのかな? 3月になったらまた行こうと思います。

構図が良くて思わず……パシャリ(・∀・)ノ この前の庭園には噴水があるんですが…… 時間が合わなかったらしく……残念(´-ω-`) そして最近ハマっていること。 ハマっているというかのめり込みそうに なっている……これです(・∀・)ノ

ブレスレット(о´∀`о) 色んなお店を歩いて……目の保養に させてもらっていますね( ̄∇ ̄;) 今回は……ビビッときたので買っちゃいました (о´∀`о) 今月は友人が入籍o(*^▽^*)o ブレスレットをプレゼントしてあげようと 企てております(・∀・) そんな休日を過ごしているおたけでした (・∀・)ノシ 次のログは………3月かo(`・ω・´o+)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28