記事詳細

日記

散歩日和&春の足跡(・∀・)ノ

19

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
ウス(・∀・)ノ

おたけです(・∀・)ノ 


いつもログを読んでいただき

ありがとうございます(*_ _)ペコリ


風………強すぎ(´-ω-`)


今日は仕事お休み。

特に用事も無かったので……散歩(・∀・)ノ


今回はここへ行って来ました。

成田山(・∀・)ノ 何度かログで上げてますね(・∀・) 明日の豆まき準備で忙しそうでしたよ。
本堂の前にある三重塔。 近くで見ると迫力が(о´∀`о) それから。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ 歩いていたら………春の足跡を見付けて 思わずパシャリ。
春はもうすぐそこまで来てますよ~(・∀・) そんな感じのたけ散歩でした(・∀・)ノ さてと……気持ちもリフレッシュ出来たし ちょっくら稼働行って来ます。 おたけでした(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19