記事詳細

日記

ちょっと落ち着いたので(。-∀-)

20

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ


おたけです(*- -)(*_ _)ペコリ


前ログへの拍手・コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


母の病名は『微少変化型ネフローゼ症候群』でした。


聞き慣れない病名だと思いますので詳しくは割愛しますが、『腎臓』の病気です。


先生の方から色々と説明も受けて、薬で治していく形になりました(*つ´・∀・)つ


説明を受けた日に一週間ぶりに母に会ったんですが、むくみもほとんど取れて


普段と変わらない『お母さん』で安心しました(´ω`*)


退院の日が来るまでまだしばらくかかりますが、


しっかり治して、また家族みんなで……ね(*≧∀≦*)


寒い季節が続きますが、皆様もお身体をご自愛くださいませ。


それでは………おたけでした|*´∀`)ノシ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20