記事詳細

日記

休憩終了[壁]・ω・*) ソーッッ♪

29

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様。夜分遅くにこんばんは。 おたけです(*・ω・)*_ _))ペコリ 前ログでの件。 ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 前ログ以降……色々考えました。 あまり長く書いても伝わりにくいと思うので…… 考えた結果…… ちょっと長めの休憩を終わらせて また『ここ』での活動を再開します (*・ω・)*_ _))ペコリ 立ち直るキッカケになったのは、 『人の気持ち』と『息抜きの仕方』。 あくまで自分の中での話ですけどね(;´ω`) とにもかくにも…… おたけ。ただいま戻って参りました(`・ω・´)ゞ またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29