記事詳細

日記

対抗戦終わりました(・ω・ ´)キリッ

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

温泉上がりのコーヒー牛乳(*゜∀゜)=3 ウス!(・∀・)ゞ おたけです。 天気もなんとか……雨が降らずに無事終了。 そして……終了と同時にどしゃ降り(;´д`)トホホ… 27試合を戦って……『15勝12敗』。 勝利を収めることが出来ました(*'▽')o<※☆:゜*★ そして…… 終わってからメンバーから教えてもらった 試合を決定付ける『天王山』を2試合戦っていた事Σ(っ゜Д゜;)っ 一人だけ『タイブレーク』を3試合戦った事 (´-ω-`) いやはや……思いっきり満喫してますな( ̄∀ ̄;) そんな中でも、『4勝2敗』と勝ち越す事が 出来ました(*'▽')o<※☆:゜*★ ダブルスがメインの対抗戦ですので、 パートナーと力を合わせなければ……勝てません。 個人プレイで勝てる程、甘い世界では ないというのはこの10年で 嫌というほど味わってきましたので( ̄∀ ̄;) 皆様の応援も力になりました(・ω・ ´)キリッ 本当に感謝しております(*_ _)ペコリ また次の戦いに向けて頑張って練習しなきゃ ( ̄ー ̄)bグッ それでは簡単なログですが……これにて。 今から打ち上げ行ってきますo(*^▽^*)o おたけでした~(・∀・)ゞ 勝ち越せてよかったε-(´∀`*)ホッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15