記事詳細

パチ&スロ

当たるんだけどなぁ( ̄∀ ̄;)

33

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

ウス!(・∀・)ゞ おたけです。 今日は仕事お休み。 MR(マーケティングリサーチの略)がてら 実戦行ってきました(・∀・)ゞ ササッと_〆(・ω・` )カキカキ って、そんなに書くことも無いので簡潔に。 投資 30K(パチ 20K スロ 10K) 回収 ゼロ スロはジャグのみ。 当たりは早かったんですが……バケ。 粘って打って当たって……バケ( ̄∀ ̄;) これじゃ……無理だわさ。゜(っω`c)゜。 パチは『押忍!ど根性ガエル』。 20K投資の最後で引いた赤保留で当たり…… STも取って………スルー。゜(っω`c)゜。 これじゃ……無理だわさ。゜(っω`c)゜。 そんな感じの今日の稼働_〆(・ω・` )カキカキ 今から腹ごしらえ。 軽くヤケ食いしてきます( ̄∀ ̄;) おたけでした~( *'ω'* )
このエントリーをはてなブックマークに追加
33