記事詳細

日記

2016年……初戦。

23

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

ウス!(・∀・)ゞ 筋肉痛(>_<)のおたけです。 このログ、昨日書きたかったんですが…… 体力が限界の為……zzz(´-ω⊂゛) ってな訳で、昼休憩の時間を使って _〆(・ω・` )カキカキ……させていただきます。 簡単になってしまうかもですが…… ご了承を(*-ω-)*_ _)ペコリ ゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜ 2016年 1月24日 日曜日。 茨城県鹿嶋市にて……2016年最初の対抗戦。 天候……雲一つない晴天Σ(っ゜Д゜;)っ あんなにニュースで取り上げられてたのに…… 全くもって関係無かった……関東地方( ̄∀ ̄;) 唯一影響があったとしたら……風くらいでした。 そんな中……試合開始。 随所でスーパープレイが出たり…… 寒さの影響で足が吊ってしまうアクシデントも ありながら…… 最後の最後まで互角の戦い。 残り4戦を残しての勝敗が……13勝12敗。 あ、残り4戦自分は関わってません(・∀・)ゞ そして……残り4戦。 なんとか3勝1敗と勝ち越し。 最終スコアが……16勝13敗。 2016年対抗戦初戦を勝つことが出来ました ヤッタ━━━( p゜∀゜)q━━━━!! 自分も3勝と結果を出す事が出来ました。 (黒星も3つなんですけどね(苦笑)) 毎年……初戦は負けてからの始まりだったので チームとしても良いスタートがきれたかなと。 もちろん、反省する部分もあるので これに驕らずに頑張ります(・∀・)ゞ サクッと昨日の報告でした(・∀・)ゞ それではまた…… 次のログでお会いしましょう(´・∀・`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23