記事詳細

日記

奥 華子さん(´・∀・`)ノ

37

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

ウス!(・∀・)ゞ おたけです。 いつも読んでくださいまして、 感謝感激でございます(TωT)ウルウル タイトルにもある 『奥 華子』さん。歌手の方です。 ご存知の方もいらっしゃいますかね(*‘ω‘ *)? 自分はある番組で聴いてたら…… 感動の余り涙腺がゆるゆるに なってしまいまして。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。 その時からファンになりましたΣd(≧ω≦*) ゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜ 『学生』から『社会人』へ。 右も左も分からなくて…… 付いていくのがやっとで…… 『社会に出るって……こんな辛いんだ(´・ω・`)』 なんて凹んでた社会人1年生。 そんな時テレビから流れてきたのが…… 奥 華子さんの『笑って笑って』でした。 聴いていたら……涙が止まらなくて(´;ω;`) その時から『背伸びをする事も大事。 でも今は……自分の力を蓄える時期。 だったら出来る事からやってみよう。』って 思うようになったキッカケでもありました。 落ち込んでる顔より……笑顔ですよ(´・∀・`)ノ この『冬』が終わると……『春』が待っています。 新しい一歩を踏み始める。 その時に、自分自身を『笑顔』にしてくれる 『何か』を見付けられる事を願っています。 なんか書きたくなったので書いちゃいました ( ̄∀ ̄;) この辺で失礼します~(´・∀・`)ノ  おたけでした(´・∀・`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37