記事詳細

日記

やっと許可が……。゜(っω`c)゜。

23

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

買い物に行った先のショッピングモールで。 イルミネーション増えてきましたな(*´艸`*) 皆様こんばんは。 おたけです~(((o(*´ω`*)o))) 今日(昨日ですね)、 先生からの許可が出まして…… やっと……テニスが出来るようになりました 。゜(っω`c)゜。 運動が出来るって……いいですね(っ´ω`c) 久々のテニス堪能しました(((o(*´ω`*)o))) 体はまったく動けなかったし…… メンバーも手加減してくれなかったけど( ̄∀ ̄;) やっと戻ってこれたなって。゜(っω`c)゜。 そっちの感動の方が強くて(´;ω;`)ブワッ メンバーに分からないように…… 飲み物を買いにいく時にコッソリ泣いてしまいました。゜(っω`c)゜。 この場所に戻ってこられて良かった(тωт。`) また頑張れる……頑張れ。俺。 夜分遅くに失礼しました。 おたけでした~(っ´ω`c)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23