記事詳細

日記

レミーマルタン杯初日(´・ω・`)

19

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんにちは(・∀・)ノ

おたけです(* ̄∇ ̄*)


いつもログを見ていただき

ありがとうございます(*´ω`*)


今日から『レミーマルタン杯』が始まりました。

ジャグラーで1ヶ月間で競い会うんですが……


今日は朝から行って参りましたv(・∀・*)


そして、今終わったんでログをφ(..)


簡単に結果をφ(..)



総投資:50K

稼働時間:5時間(ジャグラー)

回収:無し(´;ω;`)


え~……初日からやらかしましたワタクシ
(;・ω・)


まだ初日とはいえ………まさかこんな展開に

なるなんて夢にも思いませんでした(´・ω・`)


プレミアもないし、熱くなりすぎたし……。


今日はダメダメ……(´;ω;`)


こんなんじゃ先が思いやられる……(;・∀・)


レミちゃん。わなちゃん。匠さん。


後は任せました……v(・∀・*)


自分は給料日来るまで我慢(;・ω・)


今回の反省を踏まえてまた頑張ります(´;ω;`)


おたけでした♪(o・ω・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
19