記事詳細

日記

どうやら…もうすぐ復活するそうです(о´∀`о)

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんにちは~(・∀・)ノ

おたけです~v(・∀・*)


いつもログを見ていただいて

ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪


先日……テニスサークルのキャプテン(職場の先輩)

から、こんなメールが届いたんです。



『お前ら待たせたな……

8月30日より……サークル活動再開するぜ!』と。


最初見た時………ズッコケました(;´д`)


いや凄く嬉しいんですよ。


どれくらいかというと……



これくらい嬉しかったんです(分かりづらい?)。 でも、このメールが来る前にキャプテンと 仕事の関係で話す時があったんです。 その時……チラッと聞いたんですよ。 自『そういえば……サークルいつ再開するんですか?』 キ『ん~~まだ先かな(;´∀`)…… ケガも治さなきゃしょうがないしな……』 自『そうなんすか……σ( ̄∇ ̄;) ケガが治らないんじゃ無理しちゃダメですしね。』 キ『再開する時は連絡すっからよ( ̄▽ ̄)b』 自『分かりました。気長に待ってます( ̄▽ ̄)b』 で、話は終わったんです。 そして来た再開メール。 その話をした…………………2日後Σ(-∀-;) ズッコケたと同時に『は、早すぎるだろーー!』 って思いっきりツッコミを入れてしまいました。 ま、まぁ『10年』近い付き合いですから…… 『こういう事をする人だった(;´∀`)』って 思いましたけど………。 何はともあれ復活して良かった♪ヽ(´▽`)/ 初めは『どれくらい休止するんだろ……』って 思ってましたから……(´;ω;`) また打ち込める事が出来ますよ~~( ̄▽ ̄)b 頑張ろ、テニス(* ̄∇ ̄)ノ 日記ログにお付き合いいただき ありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15