記事詳細

日記

8月……早いですなぁσ( ̄∇ ̄;)

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

チョコミントは好みが分かれるかなと……(;´∀`) 皆様こんにちは(・∀・)ノ おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ 夏風邪にやられ約1週間…… まだ完全ではないですが、大分良くなりました。 前ログでコメントをくれた皆様。 本当にありがとうございました(´;ω;`) 稼働の方もそろそろやっていきます(・∀・)ノ でも長時間はまだ体が厳しいので短時間勝負が メインになりますが(;´∀`) 今回……夏風邪を引いて改めて思ったのが、 『健康』に毎日を過ごすって凄い事だなと。 普段何気なく『暮らす・笑っている』日常……。 それって実は……とても大切な事なんだなと 強く感じる事の出来た7日間でした。 後……『3大欲求』の不足はしてはダメですね… (;・∀・) 特に『睡眠』。これ大切っすσ( ̄∇ ̄;) 読んでくれた皆様も体調には十分お気を付けて。 『楽しい夏』をお過ごしください(*^▽^)/★*☆♪ そして明日8月2日…… 自分にとって大事な日になりそうな予感……。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15