記事詳細

日記

やっぱこの雰囲気好きだなぁ…(*´∀`)♪

12

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

いい写メがこれ位しか撮れなかった(;´∀`) (なめこは無視してください。) 皆様お晩です(・∀・)ノ おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ いつもログを閲覧・拍手・コメント ありがとうございます(*´∀`)♪ 今日は地元の祭りを観に行ってきました(*^^*) 『関東三大祭り』の一つに数えられている 地元の祭り…… 毎年この季節になると…ワクワクします(*^^*) 山車の迫力とか(о´∀`о) 祭り囃子とか(*´ω`*) かき氷とか(*≧∀≦*) かき氷とか♪(/ω\*) かき氷とか……… ハッ!((((;゜Д゜))) これじゃ食べ物の話になってしまう……(;´∀`) でも出店って美味しく感じちゃうんですよね……(;´∀`) 間違いなく雰囲気だと思いますが……(;´∀`) 地元の祭りは 毎年この梅雨時期に開催されるので、 雨の心配もありましたが……(去年は雨でした)、 今年は天気にも恵まれて楽しく観ることが 出来ましたよ(*≧∀≦*) 次は秋に開催されるのでまた行ってこようと 思います( ̄▽ ̄)b 涼しくなるし(о´∀`о) 因みに10月にあります( ̄▽ ̄)b 今日の日記ログはこの辺で失礼します。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12