記事詳細

パチスロ

やっぱ夢があるわぁ…(*´ω`*)

17

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です(・∀・)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログを閲覧・拍手・コメント

ありがとうございます(*´∀`)♪



今日は少し早めの閉店くん(*´∀`)


友人と一緒に行ってきましたv(・∀・*)



21時30分にマイホに到着。


まだいつもの時間ではなかったので、


ホールを散歩ヽ( ̄▽ ̄)ノ



散歩をしていると友人が『ハーデス』を


打っていたので隣で見ていました。


友人の話だと580ゲームで空いていたので


600のゾーンを狙って始めたと………。


それがまさかの投資1本で……



『冥王』降臨………((((;゜Д゜)))


何のチャンス役も引かずにチャンスボタン演出で


『冥王』降臨……((((;゜Д゜)))



それがグルングルンしてくれて、700ゲームの

上乗せ……。


この時点で今日の負けは無いだろうと……。


2人で思っていたその矢先……。


今度はまさかの『神』降臨((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))



思わず笑っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


だって……『アヴェマリア』が流れてるんですもん
v(・∀・*)


これが最終画面です。


まだ『アヴェマリア』流れてました( ̄▽ ̄;) そして閉店……。 最終枚数3754枚で終了。 それにしても…いいものを見させてもらいました。 本当に夢がありますねぇ……( ̄▽ ̄)b 今日の報告は以上です。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ あ、自分は4K負けました( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)