記事詳細

日記

休みの前の日だから出来る……

19

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

宅飲み……(*´ω`*) このお酒なかなかイケますよ(*≧∀≦*) 皆様お晩です(・∀・)ノ おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ いつもログを閲覧・拍手・コメント ありがとうございます(*´∀`)♪ 今日は6連続勤務最終日。 その最終日が長時間勤務(8~21:30)でした。 途中で何回か寝そうになりましたけど…(;´∀`) なんとか終わらせて家に帰ってきて 今やっと一息付けたところですε=( ̄。 ̄ ) 頑張った自分へのご褒美で…宅飲み(*´ω`*) この時間……やっぱりたまらないですなぁ(*´ー`*) 今日はよく寝れそうだ…( ̄q ̄)zzz 簡単ですが今日のログは以上です(;´∀`) つぶやきにお付き合いいただき ありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ あ、閉店くんで3K勝ってきました( ̄▽ ̄)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
19