記事詳細

日記

マナーって……

13

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
大切ですよね( ̄▽ ̄)b


皆様こんにちは(・∀・)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ



只今昼休憩中(*^^*) 今日は日差しは厳しいですけど…… 気温はそこまでキツくないかなぁ……。 先週土曜日に観に行ったサッカーの試合。

これキレイだったので思わず 撮っちゃったんです(*´∀`)♪ 応援するチームに勝ってほしいのは 分かります。 分かるんですけど……そこにも『マナー』って あると思うんです。 今回の試合がたまたま後味の悪い試合 だったのかは分かりませんが…… 試合が終わった後の野次が凄すぎて…… それに選手が言い返したもんだから…… 収集がつかなくなってしまい…… スタジアムの周りでケンカが始まってしまい… なんだかなぁ……ってなりましたね(;´∀`) 『勝ってほしい』からこその叱咤激励なら いいんですけど…… ただ怒鳴り散らすのは違うと思うんです。 生観戦……確かに楽しかったです。 でも『選手』と『ファン』の境界線を 間違えてしまったら…… こうなってしまうんだなぁ…… と、少し残念な気持ちになってしまった 土曜日の夜でした(´・ω・`) つぶやきにお付き合いいただき ありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13