記事詳細

パチスロ

初打ち

14 0

かばの反対さん

ブロガーランキング:-位
昨日、仕事が終わり 私服に着替えたら ポケットの中に111円が入っていた。

しかし自分自身あまり記憶がない。。

そして今日、仕事が休みなので 初打ちで朝並びへ
配布の30分に着いたがまだ誰もいなかった。

配布の15分前にお腹が痛くなり近くの公衆トイレへ(T_T)

すっきりさせたところで個室を出ようとしたその時、

えっ!?(・∀・)

トイレが鍵が空かない。

何をやっても開かない。

時間は経つ一方...。

配布の時間が...。

しょうがない、強行突破だ(* ̄∇ ̄)ノ

強行でよじ登り脱出     笑

36になりまさかトイレをよじ登るとは(///ω///)

配布時間にはギリギリ間に合ったが先客が10人近くいた

そして配布された番号は  11

その時考えた。昨日から1に縁がある。

今日は初打ちだし、遊び心で台を選んでみよ。

台の末番 1絡み  台名 1絡み  演出で1を唄う台
いろいろ考え、調べたら所   1台だけあった。

311番台   711枚獲得できる機種   そう吉宗。

打ちたくないけど、今日は割りきって打ってみよ。

もちろん台は確保でき実践へ。

実践内容に関しては、あまりにも強烈すぎて回すことしか考えてなかったため、あまり覚えてなく写真でお伝えします。

遂に引いてしまいました。鷹狩りo(*⌒―⌒*)o


もちろん成功。そして大盤振る舞い中

そして

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。