記事詳細

パチスロ

ェスパーへの道のり(ノ^^)ノ③

89 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位



ラストです(o゜▽゜)o




この後も不動全ナビから
創星2回突入っっ





2回目→2つ
(;´Д`)汗




3回目→4つと
何か微妙な展開…w






コレきっと引き弱
デスょね(*`Д´*)w










でも桜柄も見れた 上乗せ出来たょ(ノ^^)ノ なんゃかんゃ 続ぃて……

結果こんだけでした☆ (●´ω`●)w ボーナス重たいんだょ! (*`Д´*)(怒) 強小役なぜ来なぃ… (*`Д´*)(*`Д´*) そして(*`Д´*)!!

何でボーナス確定画面で 中チェくるんだぁぁ~ ヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ コレってやっぱ 無駄引き??(´・ω・`) ……結局いつもの 私でした(>_< )てへぺろ この後スグボーナスきて ⑦揃ぃさせて ラッシュ突入するも単発w この後、用事が あったんで ストックなぃか確認して ャメました(;´Д`) 結果……2200枚 貯メダルしました ァクェリォン楽しかったから この貯メダルで 明日も出陣してきます 明日ゎフリーズ引いて 万枚出して ホールをヒィヒィ言わしてゃる (`・ω・´)ケケケ PS★☆ 夜にまたホールに行って 太王で8000発くらぃ ゃられて逆に ヒィヒィ言わされた まぃメロでした(>_< )w バィバィ★☆ (^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

ェスパーへの道のり(ノ^^)ノ③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)