記事詳細

パチスロ

引き弱覚醒っ(*`Д´*)★

26 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位


こんばんゎ(≧∇≦*)♪



ぉ気に入り登録&ご愛読
ぁりがとぉデス



前回のブログで
牙狼ファィナル打ちに
行くって言ってたケド…



まさかの寝坊っっ!!
(;´Д`)orz



そのホール人気ゃから
牙狼ゎ朝ィチぢゃなぃと
絶対取れなぃ(´・ω・`)



なので仕方なく
地元のホールに
行くコトに変更っ( ̄△ ̄)




牙狼の為に
ぉ金残してぉきたぃし
5スロにしました☆★



このホール台ゎ台の後ろに
箱がぁる台が
高設定カモ!?




とゅぅ隠れィベしてぃて
ガセもぁるケド
出てるコト多ぃので
狙ってみました♪♪



んで♪ェヴァに
箱あったので
ェヴァにしました




(貯メダルでの投資デス)
初当たりゎ600枚使ぃ
バケ…( ̄△ ̄)



そこからすぐにBIG引き
そのBIG中に
シンジカットィンでネルフ揃ぃ



そのARTでぃきなり
まさかの…(☆。☆)!!





覚醒きたぁぁぁ 林檎いっぱぃ引ぃて 5段階まで下がり 無理カナって 思ってたケド 当選してぃたみたぃ でもぉぉ(*゜ロ゜)☆★ 毎度のコトですが 100上乗せでした…涙 だってボナこなぃのょ… (*`Д´*)(*`Д´*)! せっかくの覚醒を 活かせず1100枚ほどで 終了(≧Д≦)涙☆ この後も当たりゎ 早ぃケド周期ゃ 強林檎からARTに 入らなぃ(≧◇≦) しかもェヴァ 2台ぁるんですが もぉ1台のェヴァが メチャ出てる(;¬_¬) 結局その台7000枚くらぃ 出てました(`ε´) その台箱なかったのに 何でそっちが出てるのw 私の台ゎ第6使徒も 出たし明らかに 挙動弱ぃのでャメ(`ε´) んで♪朝から 出てぃた喰霊が 空いたので移動(`・ω・´) そしたら380Gから 回して600Gほどで ART突入 そしたら殺生石ラッシュで 200Gほど貯まり セット継続したりして 1130Gまで続く♪♪ そぉなんデス!! ART中ボナこなくて 気づけば天井目前 ぁと100Gくらぃゃ(ノ^^)ノ と思ぃ頑張るも 1200Gで弱チャメから…

レィンボー(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜) まぁそんなコトゃろと 思ったケドね~(`ε´) BIGやったんが 救ぃでしたww んでメダルぶっこみ 喰霊ゎャメ( ̄△ ̄) 次ゎバジリスクに移動★☆ 続きます(@^▽^@)♪ ☆★NEXT★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

引き弱覚醒っ(*`Д´*)★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)