記事詳細

パチスロ

桜柄いっぱぃ(≧∇≦*)☆

47 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

こんばんゎ(@^▽^@)



昨日の実戦報告
してぃきますネ☆



☆★⑤月②⑨日☆★
5スロで夜からの
実戦っ(*・ω・)ノ



ホール着くと
大好きなマクロスに
良さげな台が



6000回転くらぃで
ボナ29回のARTにも
よく入ってぃる(゜∀゜ゞ)



これが開始早々
強チェや強スィカ
外れる。゜(゜´Д`゜)゜。



強スィカなんて
高確かもって所で
外れたから
ぃきなり雲行き
怪しぃ感じ…(´・ω・`)



でも投資3kくらいで
メドレーステップアップ3から
BIGきたぁ(@^▽^@)



しかもBIG中
⑦揃ぃ



ィィヤン♪とか思ぅも
TCでァルトがドャ顔(*`Д´*)



でもART後すぐ
強チェからニャン②ステへ☆★



赤シャッターから
以降したから
期待してぃると





桜柄~(≧∇≦*)☆ そしてぇ

ミシェルの金文字プレミァ でもBT何も起きず 即終了…(*`Д´*) この後も高設定ゃからか ゲーム数解除で BT入りまくり でもすぐ終わる(´・ω・`) 相変わらず引きが 弱すぎるorz んで☆★

ランカちゃんの肖像画 これプレミァかな?! 初めて見たぁ(≧∇≦*) でもボナゎART中に きてほしぃ(;´Д`)汗 写メまだぁるので 続きます(@^▽^@)♪ ★☆NEXT☆★
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

桜柄いっぱぃ(≧∇≦*)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)