記事詳細

パチンコ

ま、まぶしい(ΦωΦ)

39 4

ちびすけhiroさん

ブロガーランキング:-位
ギンギラパラダイスでマイナス20Kやられ、今日は帰ろう(。>ω<。)とフラフラとホールを出ようとしたら、
AKBに1台空きあり(☆。☆)

どんな感じか打ってみようかなー。
山本彩ちゃん推しで(〃'▽'〃)

ポチ、回る。ポチ、回る。

よく分からないけど回るからとポチポチ3Kめ、
ミニキャラが何か言っとる。
緊急なんとか?が3回続いて、ローズフラッシュ?出て、チームサプライズSPSPリーチ?出て、当たりー!!!

チカチカ眩しいーー(ΦωΦ)

ラッシュ入らずかと思いきや、急にピカーとなってラッシュ突入。眩しい。

右釘ひどい(ToT)

全然回らん。

でもチャリに乗った玉ちゃん見れたり、全回転見れたり、9連チャン(≧∀≦)

やったーー!!それにしても眩しい。目つぶれるわ(ΦωΦ)

そんでやっぱり右釘がひどい。ラッシュ中20回回すのに上皿消滅(。>ω<。)
表示より3千発以上のマイナス(´;ω;`)

でもギンパラでの負け取り戻したし、たくさんAKBの歌聞けて楽しく打ててよかった!

ありがとう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ちびすけチャン♪
    
    勝ちオメでちた♪
    良かったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    AKBって
    まぶしいだネ!
    ちびすけチャンが
    まぶしいほど
    もっと出せますように♪
    ガンバってネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
    
      
  • 2. ちびすけhiroさん ちびすけhiroさん
    マユリンちゃん(〃'▽'〃)コメントありがとう♪
    
    まぶしかったけど勝ててよかったー(≧∇≦)
    
    ハイ(^_^)ゞ次もまぶしくなりながら頑張る~ヾ(o´∀`o)ノ
  • 3. ちびすけhiroさん ちびすけhiroさん
    あとあとマユリンちゃんもたくさん出ますように(≧∇≦)
    頑張ろうねん♪♪
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ちびすけチャン♪
    
    アリガトにゃん♪
    うん!ガンバろネ!
    (o^-^o)ハィ♪

ま、まぶしい(ΦωΦ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))