記事詳細

パチンコ

爆発台の絶対条件?

289 0

ねるねんさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。
導入以来初めて金色で5万発Get

稼働率も高くなかなかいい台座れない日や
スコスコにされまくる日々。
連チャンはしないハマりは深い。

そんなねるねんにも金色で5万発出せる日がこんなに早く訪れるとは思いませんでした。

とはいいつつも投資は50k
初当たり500ハマり2連
の後また500ハマり単発
350で当たって3連…
今日も負けオーラむんむん。
ヤミテラス抜けてすぐ当たるも2連。
終わったなと。
1箱返してまた当たる。
9連。
数回転でまた当たる。
単発引き戻しから
5連。
300ハマってマカスル。
400ハマって
13連。


ホールによりけりか爆発台の大半が2連やマカスルを絡む。 ハマりはだいたい600を超えない。 600超えても吹く台は全然吹くから一概に言えないけど。 金色は当日の初当たりがいい、軽い台を打つ方が良さそうですね。 ファイナル感覚で打ってたらスコスコにされまくりました。 授業料ですね。いまの打ち方にまた手応え感じれれば周期とか挙動とか色んなお話ししたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
289

コメント

まだコメントがありません

爆発台の絶対条件?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:7台 (XX(1/399.6)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))